比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市高津区
  5. 株式会社セーフティーハウス
  6. おうちを明るく!室内塗装からトイレ交換まで。
事例一覧へ戻る

おうちを明るく!室内塗装からトイレ交換まで。

建物のタイプ マンション 価格 94万円
築年数 不明 工期 3日
竣工年月日 構造 不明
施工地 神奈川県 川崎市宮前区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ和室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 断熱・気密

お客さまのご要望

おうち全体のさまざまなところを改修したいというご要望でした。 和室や浴室、トイレ等 日々暮らす中でのおうちの不便や不満に感じておられたことをこの機会に全て補修して改善したいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

和室の結露対策としてインプラスを取り付けやクロス張替え・引き戸の塗り替え、トイレの便器交換・トイレの床クッションフロア張替え、手すり設置、照明交換、カーテンレール補修、浴室天井壁塗装・コーキングなどなど、細かなお困りごとをお客様のご要望に添うように丁寧に提案しながら、日々の暮らしの不満不便を改善できるような工事を目指しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室の浴槽廻りの壁が経年劣化して剥がれてきました。壁の剥がれは塗装で対処。水漏れも心配でしたので、しっかりコーキングしました。お風呂の天井・壁も塗り直して、明るく安心なお風呂に生まれ変わりました!

明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

便器交換して、トイレを一新です。 節水型の便器に交換して、それに伴い床のクッションフロアも張替えました。 手摺も設置して、トイレ全体がとっても明るく安心な場所に生まれ変わりました。

全面改装
高齢者・介護
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

窓には結露対策でインプラスを取り付けました。たばこでお部屋全体が黄ばんでいたので、クロスを張替えて、入り口の引き戸や長押は塗装して、明るくあたたかいお部屋に生まれ変わりました。

断熱・気密
シックハウス対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ