比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. フジアート株式会社
  5. インテリアに合わせたクロスでコーディネートリフォーム
事例一覧へ戻る

インテリアに合わせたクロスでコーディネートリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 260万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2020年3月29日 構造 RC造
施工地 神奈川県 藤沢市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面リビング和室廊下
家族構成 単身

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

水回りのカビなどが気になるので、設備を取り換えたい。 またクロスを貼り替えて全体の模様替えもしたい。

リフォーム会社のご提案

お客さまからウイリアムモリスやローラアシュレイ柄のクロスを使用したいというご希望をいただいたので、参考のお見積りをお作りしてご検討いただきました。 メインとなるアクセントクロスを決定してから、全体のカラーバランスを考慮して周囲のクロスをご提案し、お客様とご相談しながら最終的なプランの作成をすすめました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

洗面所のローラアシュレイ柄のクロスとピンクの浴室に、大人のかわいらしさを感じます。

デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

小花柄のクロス、ピンクのクッションフロア、巾木もベビーピンク色、と全体がほっこりする可憐なイメージです。

デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

お客様が選ばれた壁紙はローラアシュレイのピオニーを花束にしたデザイン。

デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

お手持ちの家具や小物との調和がとれて、やわらかい印象になりました。

デザイン重視
詳しく見る

和室

和室

メインにグリーンのクロスを選び、初めは暗いイメージにならないかと心配していましたが、天井に薄いグリーンのクロスを貼ることにより、濃淡をつけたメリハリのあるコーディネートになりました。

デザイン重視
詳しく見る

廊下

廊下

ミディアムブラウンの建具とバラ柄のクロスが、エレガントながら落ち着いた雰囲気です。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ