比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市旭区
  5. 株式会社さがみ住宅管理(さがみリフォーム設計工房)
  6. 築40年の団地をプチリノベで快適に。
事例一覧へ戻る

築40年の団地をプチリノベで快適に。

建物のタイプ マンション 価格 300万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2019年6月13日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市旭区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面和室
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 中古を買う

お客さまのご要望

ご両親と同じ敷地にある中古の団地を購入し、家族3人で快適にすごせるようにリフォームをされたいとの事でした。 特に水廻りがオープンな状況なので小さいお子様(女の子)もいらっしゃるので脱衣所を作ってほしいとの御依頼でした。

リフォーム会社のご提案

トイレと浴室は構造上場所を動かせなかったので、洗面台や洗濯機置き場の位置を調整して新たに脱衣所を設置するプランをご提案しました。長い間住んでおられない物件でしたので全体的なリフォームをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

瞬間湯沸かし器は、ベランダに動かしてスッキリさせて、クリナップの引きだし扉のキッチンに交換しました。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTO製のユニットバスを設置しました。既存の窓も断熱性能の高いルーバー窓にカバー工法にて新しくしました。

中古を買う
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

中古の団地購入して水廻りの間取り変更して、家族3人で快適に過ごせる住居にリフォームしました。

全面改装
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

元の場所から少し移設して新しく洗面所のスペースを作りました。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

中古の団地購入して水廻り間取り変更し、で家族3人で快適に過ごせる住居にリフォームしました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
中古を買う
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ