リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 300万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 1ヶ月 |
| 竣工年月日 | 2019年6月13日 | 構造 | RC造 |
| 施工地 | 神奈川県 横浜市旭区 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面、和室 |
| 家族構成 | 夫婦、子供1人 |
ご両親と同じ敷地にある中古の団地を購入し、家族3人で快適にすごせるようにリフォームをされたいとの事でした。 特に水廻りがオープンな状況なので小さいお子様(女の子)もいらっしゃるので脱衣所を作ってほしいとの御依頼でした。
トイレと浴室は構造上場所を動かせなかったので、洗面台や洗濯機置き場の位置を調整して新たに脱衣所を設置するプランをご提案しました。長い間住んでおられない物件でしたので全体的なリフォームをご提案しました。
水廻りは古いので全部新しくして、高価な物で無くて良いので使いやすいものをご希望されていました。
元々壁には瞬間湯沸かし器が付いていましてので、マンションの管理組合に確認して新たにベランダに給湯器を設置してキッチンがスッキリ使えるようにしました。
水廻りは古いので全部新しくして、高価な物で無くて良いので使いやすいものをご希望されていました。窓も老朽化が激しいので新しくしてほしいとの事でした。
団地の浴室をユニットバスにする工事は排水や給湯の問題で難しい場合が多いので最初の現調時に細かく確認させて頂きなんとか設置可能と判断してご提案させて頂きました。
水廻りは古いので全部新しくして、高価な物で無くて良いので使いやすいものをご希望されていました。
トイレはTOTO製のピュアレストEXの縦菅排水対応のものを高さを調整して取付しました。既存のタイル壁は掃除がしやすい化粧パネルを貼って仕上げました。
トイレと浴室は構造上場所を動かせなかったので、洗面台や洗濯機置き場の位置を調整して新たに脱衣所を設置するプランをご提案しました。長い間住んでおられない物件でしたので全体的なリフォームをご提案しました。
ご両親と同じ敷地にある中古の団地を購入し、家族3人で快適にすごせるようにリフォームをされたいとの事でした。 特に水廻りがオープンな状況なので小さいお子様(女の子)もいらっしゃるので脱衣所を作ってほしいとの御依頼でした。
和室は畳は古くなっているので交換し、襖は汚れていましたが本体はしっかりしていましたので襖紙の張り替えを行いました。
中古マンションを丸ごとリフォームで快適新生活
IHヒーター仕様のキッチンは安心・安全です。
家族がゆるやかにつながる家 キッチン
子どもを見守れるキッチン
お掃除がラクな使いやすさを考えたシンプルキッチン
団地リフォーム完成 キッチン
心地良い空気感に満たされるお気に入りの家具が似合う家
スタイリッシュなユニットバスに交換しました。
壁貫通型給湯器交換。ユニットバスコーキング打ち変え。
換気乾燥機付きユニットバスで快適生活
浴室 シンプル マンションリモデル
給排水・給湯管一新と共に清掃性・断熱性よいユニットバスに。
Japandi Style
心地よさと使い勝手の良さをバランスよく追及した浴室リフォーム
オシャレでスッキリ、タンクレストイレ
機能美トイレ空間
自分たちの暮らしにフィットする家 トイレ
ワンルームのように暮らしたい:トイレ
心ときめくプロヴァンスの風が吹く住まい:トイレ
トイレ手すり取付けとアクセントクロスで安全でお洒落に。
利便性とお洒落さを兼ね備えたトイレリフォーム
大人可愛いマンションリフォーム:洗面
リビングから見えてもステキな洗面室
アンチエイジングな空間
たくさんの収納のある洗面化粧台
洗面化粧台改修工事
団地の洗面をリノベーション
省スペースでも快適に使える洗面リフォーム
スタイリッシュな和室
傷に強い人工素材の畳へ交換
今風の和室にリフォーム。収納スペースも充実させました。
琉球畳でモダンな和室に。押入れも大型クローゼットに造作。
間仕切りを開け放って陽の光に照らされる広々和室へリフォーム
モダンな和室
収納充実 やすらぐ和室