比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 有限会社アクアシスト
  6. 座間市A様邸 全面改装リフォーム
事例一覧へ戻る

座間市A様邸 全面改装リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 420万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 座間市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面リビング洋室廊下
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

・水まわり設備が古くなってきたので綺麗にしたい。 ・LD・廊下のフローリング工事・クロスの張替え ・和室から洋室へのリフォーム ・押し入れのリフォーム ・間仕切り扉のリフォーム ・手すりの設置

リフォーム会社のご提案

水まわり(浴室・洗面化粧台・トイレ)とLD・和室・廊下のフローリングその他工事を行いました。 水まわりに関しては、T社を採用し、自社施工によって高級感のある空間に生まれ変わりました。 LD・和室・廊下その他工事に関しましても、自社職人が丁寧に剥がしながら、新しいものに貼り替えました。また、洋室とリビングを仕切る建具や押入れ、手すり等も新しく作り変えました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスの入れ替え工事を行い、T社のマンションリモデルWGシリーズ Dタイプを設置致しました。 正面アクセントは人気の「ファルティウッド」カラーを使用し、お洒落に仕上がりました。また給湯器交換工事も合わせて行いました。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

手洗器付きの最新式トイレにリフォーム致しました。 壁にはキッチンパネルを貼っているので、お掃除もしやすいです。また収納棚も新しく同じような物へ作り変えました。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台(CFを含めた)のリフォームを行いました。 洗面化粧台、キャビネットの両サイドにキッチンパネルを貼ることで、お掃除がしやすく、高級感のある空間に仕上がりました。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

LDのフローリングをリフォーム致しました。自社の職人が丁寧に剥がしながら、新しいものに貼り替えました。また、洋室とリビングを仕切る建具や廊下の手すり等も交換・設置致しました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

和室から洋室へリフォーム致しました。自社の職人が丁寧に剥がしながら、新しいものに貼り替えました。また、洋室とリビングを仕切る建具や押入れも新しく作り変えました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

廊下

廊下

廊下のフローリングをリフォーム致しました。自社の職人が丁寧に剥がしながら、新しいものに貼り替えました。

デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

丁寧な仕事や細かい心遣いが素晴らしかった。

この会社に決めた理由

担当者が信頼できると思いました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ