比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市高津区
  5. 株式会社セーフティーハウス
  6. 宮前区I様 和室改修工事
事例一覧へ戻る

宮前区I様 和室改修工事

建物のタイプ マンション 価格 84万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2019年12月7日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市宮前区 リフォーム箇所 和室
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

1室だけ和室(6畳)だったところを洋室へ。押入れ&床の間続きのスペースは折り戸付きクローゼットに変更したいとのご希望でした。

リフォーム会社のご提案

初めは和室から洋室への改修がご希望でしたが、リノベーション畳を気に入っていただけたので、洋風な和室への改修となりました。ゴロンと寝転ぶことができたり、来客時には布団を敷くだけで泊まってもらえる和室の良さを残しつつ、押入れと床の間をたっぷり収納できるクローゼットにしたことで生活しやすいお部屋になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

和室

和室

和室の良さを残しつつ、リノベーション畳でオシャレな和室になりました。 アイボリーの畳が扉やフローリングの色ととても馴染んで見えます。

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/男性)

5

どんな相談にも迅速に対応して下さり、私達の要望が途中で変わっても親身になって下さいました。 結果的にお値段も他社より安く上がり満足しております。 更に、小さい会社ならではの決まった職人さん連携の安心感があり、きちんとした仕事をしてくださいました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

担当者のレスポンスが早く、とても丁寧でした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ