比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. すきなモノに囲まれた暮らし
事例一覧へ戻る

すきなモノに囲まれた暮らし

建物のタイプ マンション 価格 180万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市西区 リフォーム箇所 リビング洋室その他
家族構成 女性1人暮らし

詳細情報

[テーマ]ペットと暮らす 、 趣味や嗜好を中心に 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

7月の打合せから4カ月後に我が家がここまで大変身するとは感激です。 そもそも昼間でも暗く納戸と化して、足を踏み入れない日が何日もあった部屋に光を!という思い付きで始まったのですが、デザイナーのHさんや、A代表の様々な提案に触発され、当初無理だと思っていた理想の形になりました。居住スペースが広がって、増築した気分です。少ない予算でここまでになるとは、本当に皆様のお陰です。 疑問や、修正点も素早く対応していただけましたし、住みながらの工事でしたが、いつも帰宅するときれいに掃除がされていたのもとても助かりました。Q社と職人さん達の間の信頼関係がとても強いように感じました。

リフォーム会社のご提案

商品の返品交換などあり工事が予定より長引いてしまいました。お客様には大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず、うれしいお言葉をいただき感謝しております。 もともとマンションのお部屋とお部屋の間にウォークインクローゼットがありました。今回この部分を無くすことで、ベランダ側からの採光をクローゼットで隔てていた奥の部屋まで届けることができ、アンティーク風に計画した室内窓を設置することでステキな空間ができました。 なくなったクローゼット分の収納を確保するために寝室には収納するものの寸法に合わせた造作収納を取付ました。 念願の子猫を迎えるために、壁面には窓材とお揃いのキャットウォークを取り付ける予定になっていますが、せっかく塗った壁面の珪藻土を楽しみたいというご要望で、キャットウォークの取付は猫ちゃんを迎える頃の1ヶ月点検の際に取り付けることにしました。 お伺いするのを今から楽しみにしております。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

内窓:ラワン材でレトロ風に製作

ペットと暮らす
趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
詳しく見る

洋室

洋室

after ステンドグラスがアクセントに

ペットと暮らす
趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
詳しく見る

その他

その他

大きなアルミパーテーションで間仕切り。

ペットと暮らす
趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

5

この度はQ社の皆様、職人の方々に大変お世話になりました。ありがとうございます。 7月の打合せから4カ月後に我が家がここまで大変身するとは感激です。 そもそも昼間でも暗く納戸と化して、足を踏み入れない日が何日もあった部屋に光を!という思い付きで始まったのですが、デザイナーのHさんや、A代表の様々な提案に触発され、当初無理だと思っていた理想の形になりました。居住スペースが広がって、増築した気分です。少ない予算でここまでになるとは、本当に皆様のお陰です。 疑問や、修正点も素早く対応していただけましたし、住みながらの工事でしたが、いつも帰宅するときれいに掃除がされていたのもとても助かりました。Q社と職人さん達の間の信頼関係がとても強いように感じました。

この会社に決めた理由

提案力、価格、人柄。好みを良く理解してくれていたので。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ