比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市高津区
  5. 株式会社セーフティーハウス
  6. 中古リノベで住み心地良いおうちになりました。
事例一覧へ戻る

中古リノベで住み心地良いおうちになりました。

建物のタイプ マンション 価格 221万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2018年12月22日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市高津区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング玄関廊下
家族構成 ご夫婦、お子様1人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 中古を買う 、 明るく広々

お客さまのご要望

中古物件を購入して新生活をスタートさせたF様。 リフォームについて知識豊富なF様にご意見をたくさんお伺いし、商品の選定などご協力いただきました。

リフォーム会社のご提案

システムキッチンの交換を起点に、床と壁紙を変えてガラッとイメージチェンジしました。 お客様チョイスの配色を軸にオシャレで機能的なお家になりました!

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

濃い木目調のシステムキッチンに、シンプルなサブウェイタイルが映えます。 食器洗い乾燥機を新しく設置し、家事の「たいへん」を一つ減らしました。

中古を買う
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレには「防カビ」「抗菌」「汚れ防止」の機能性壁紙を採用しました。 背面には、アクセントクロスとして優しい紺色の壁紙を採用! コンパクトな空間に奥行きが生まれました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

ミラーと化粧台の間には、アクセントとしてグレー系の白いタイルを取付けました。 これだけで一気にオシャレでスタイリッシュな雰囲気の洗面に。

中古を買う
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

全体の壁紙貼替と、LDKのフローリング上張りの表層リフォームを中心に「住み心地良いおうち」を目指してリノベーションしました。

間取り変更・スケルトン
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

土間がせっかくの大理石風なので、リフォーム框を被せずに上貼りフロアとの段差は見切りを入れました。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

廊下

廊下

白い枠がオシャレなビンテージ風のドアを取付ました。 桟のついた摺りガラスの窓で、来客があってもリビングからは目隠しになります。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ