比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. フジアート株式会社
  5. 木調の素敵な空間になりました
事例一覧へ戻る

木調の素敵な空間になりました

建物のタイプ マンション 価格 490万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2018年1月27日 構造 RC造
施工地 神奈川県 三浦郡葉山町 リフォーム箇所 キッチン洋室
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う

お客さまのご要望

築30年以上のマンションをご購入され、設備機器も古く、内装も傷んでいましたので全面改装をご希望でした。

リフォーム会社のご提案

設備機器はほとんど位置を変更せず一新いたしました。 キッチンのレイアウトはパースなどでいくつかのプランをご提案し、シンクとコンロの二列キッチンになりました。 コンパクトで動線も短く、シンプルで明るいキッチン空間になりました。

Before

Before

After

After

キッチンを二列にし、シンク側を対面にすることで明るい南側のリビングに向くことができます。 リビング横の和室をLDKと同じ木調の塩ビフロアで仕上げ、間仕切折れ戸を開けることで広く一体感のある空間にもなります。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

シンクとコンロが分かれた二列のキッチン。 コンパクトで使いやすく、明るいキッチンになりました。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

和室だったお部屋の床をリビングと同じ木調の塩ビフロアにしました。 天井や障子など和室の趣きは残し、壁にはアクセントクロスを選びました。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(60代/男性)

5

想像以上の経年劣化で大変なご苦労させてしまったと思います。移転前の住所と離れている為、管理組合との交渉も何もかもお任せでお願いしてしまいましたが、安心して完成を待つことが出来ました。 古い建物なのでこれからも何が出てくるか分かりませんが、工事が必要な場合はぜひご協力ください。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高いのはもちろんですが、素早い見積もりとこまめな連絡、工事環境への積極的な配慮で自然と信頼感が芽生え、こちらなら安心できると思いお願いしました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ