比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市旭区
  5. 株式会社さがみ住宅管理(さがみリフォーム設計工房)
  6. 明るくスッキリとした部屋に大変身
事例一覧へ戻る

明るくスッキリとした部屋に大変身

建物のタイプ マンション 価格 350万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2015年5月5日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市泉区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 中古を買う 、 明るく広々

お客さまのご要望

築36年の団地をご購入しましたが設備、間取りも昔のままなので水廻りを使いやすいものへ、間取りもキッチン、リビングが区切られていて圧迫感があるので家族みんなが集まるリビングにしたいとの要望でした。

リフォーム会社のご提案

古かった水廻り設備は全て一新して、明るく使い勝手の良い設備に変わりました。 間取りも変更して、DKにつながるリビングが出来ました。 新しくインターフォンやスイッチを増設するにあたり、間仕切り壁が躯体で出来ていた関係で、配線が露出する事に・・・。 そこで壁をふかし、ふかした壁厚を利用して小棚を作りました。 これはお客様も大変喜んで頂けました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

瞬間湯沸かし機を撤去し、新しく給湯の配管を引き直しスッキリしたキッチンにし人造大理石の天板で明るい雰囲気に。

間取り変更・スケルトン
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTOのマンションタイプの快適なユニットバスに交換しました。 ショールームで色味や機器の確認をして、イメージ通りのスッキリしたユニットバスに仕上がりました。

バリアフリー
省エネ
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTO製の節水型トイレに交換し、トイレの内装もスッキリした色味にリフォームしました。

バリアフリー
省エネ
詳しく見る

リビング

リビング

配線や、収納でゴチャゴチャした空間をスッキリ解放感がある空間に

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ