比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 大和市
  4. 有限会社アートインテリア
  5. 【横浜市】マンション フルリノベーション
事例一覧へ戻る

【横浜市】マンション フルリノベーション

建物のタイプ マンション 価格 1,200万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室洋室玄関
家族構成 4人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 収納充実

お客さまのご要望

御主人が料理人なので、キッチンは使いやすく、料理が思う存分発揮できるキッチンを。リビング・ダイニングは広くし、家族でくつろげる空間にしたい。 収納ができるクローゼットなどが欲しい

リフォーム会社のご提案

調理がはかどる、作業をスムーズにできる御主人のご希望に合わせてキッチンはタラスタンダード社の家事らくシリーズをご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはタカラスタンダードの家事楽シリーズ。キッチンパネルにはしないで、タイル貼りに。タイル貼りにすると趣があり、重厚感もでてきます。

リノベーション
収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タカラスタンダード社、ピッタリサイズお風呂。マンションなどサイズピッタリに作る事ができるので 、お風呂のサイズの最大限に有効活用できます。

バリアフリー
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはTOTO ピュアレストQR タンクレス ウォシュレットはアプリコット。アクセントクロスは爽やかなグリーンにしました。

バリアフリー
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

奥行きがないところにもピッタリ、LIXILのリフラ、コンパクトなのにバケツもすっぽり入るボウル。コンパクトな奥行でも洗面器内を広く使えるデザイン。キャビネット側面も扉と同じデザインなので、インテリアとも調和します。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

リビングのフローリングは朝日ウッドテックにしました。天然木複合のフローリングで、自然が創りだしたみずみずしい木目を楽しむことが出来ます。正面の壁にはアクセントにブルーのクロス、テレビ台、小物を置く棚などを取付しました。 使いやすさ、デザインも重視したリビングになりました。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

リビングと主寝室の間仕切りに4枚引き込みドアを入れ、昼間は広くリビングとして使い、夜はプライベートルームとしての空間になります。

バリアフリー
収納充実
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

お子様のお部屋。押入を、クローゼットにして収納を充実させました。 クローゼットはPanasonicのベリティス、パイプもあるので洋服もかけられます。インテリアのカーテンもお子様が楽しめるようなイメージにしました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

玄関は広くして、趣味のサーフボードや、自転車などを置く、インテリアとしても有効活用できる空間になりました。 収納も充実し、ブーツなどの長い靴なども収納できる、PanasonicのベリティスクロークBOX。玄関の収納に対応した商品です。すっきりしたイメージになります。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ