比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横須賀市
  4. ウスイホーム株式会社
  5. オシャレな床材・扉を使ったマンション内装リフォーム
事例一覧へ戻る

オシャレな床材・扉を使ったマンション内装リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 310万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市南区 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

濃い色の床を明るい色に変えて、部屋全体の雰囲気を明るく広々とリフォームしたい

リフォーム会社のご提案

明るい色のオシャレな床材にして、リビングにはアクセントクロスを使うのはいかがでしょう?床や壁が明るい色に変わると 雰囲気も広さもぐっと印象が変わります。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ビルトイン食洗機、無水両面焼きグリルのついた満足度の高いキッチンの仕様となっています。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

洗面室の床クッションフロアを張替え、洗濯パンを交換しました。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

クローゼット扉とリビングの扉も色を揃えて、床の木目調とマッチるするように選びました。

間取り変更・スケルトン
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

床フローリングを貼り換えました。 明るく、おしゃれな柄のフローリングを選びましたので部屋の雰囲気がガラッと変わりました。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ