比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 鎌倉市
  4. 株式会社ツボイ(アイホーム)
  5. ワンちゃんと暮らす ナチュラルテーストな優しいお部屋に
事例一覧へ戻る

ワンちゃんと暮らす ナチュラルテーストな優しいお部屋に

建物のタイプ マンション 価格 1,150万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2018年12月21日 構造 RC造
施工地 神奈川県 藤沢市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室廊下
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 中古を買う 、 リノベーション

お客さまのご要望

購入された中古のマンションは、建具や床材の色味が好みではなくリノベーションをお考えでした。LDKや浴室をより広くした間取りに、愛犬の体に負担の少ない床材を使用したいとご希望いただきました。

リフォーム会社のご提案

玄関周りはきれいであったため既存を残し、その他の部分を解体し、間取りを変更しました。 玄関からLDKまでの距離があるため、デッドスペースとなる廊下が少なくなるよう設計しました。

Before

Before

1LDKのゆとりある間取りでした。廊下と寝室の間仕切り壁がないのもご不満でした。

After

After

玄関周りを除いたすべての箇所解体し、スケルトンリフォームを行いました。 LDKと手狭だった浴室と洗面所を以前より広くしています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ペニンシュラ型のキッチンで開放的なLDKになり、カウンターで簡単なお食事をいただくことができます。 ワンちゃんが多く過ごすLDKの床は愛犬の足腰に優しく、汚れに強い床材を使用。 明るくカジュアルな雰囲気になっています。

間取り変更・スケルトン
中古を買う
リノベーション
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

モノトーンの重厚感あるシステムバスは、肩湯、ジェットバスなどの充実機能が満載。以前より浴室が広くなり、ゆったりとバスタイムをお過ごしいただけます。

全面改装
リノベーション
省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

洗面台と合わせたダークブランのキャビネットの中には、タンクや給排水管、電気コードがしまってあるため、表面はすっきりとしています。

詳しく見る

洗面

洗面

大理石調のフローリングにダークブランの洗面台で落ち着いた雰囲気に。

リノベーション
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

シンプルなホワイトのクローゼットドアを開けると、鮮やかな木々が現れます。遊び心のあるクローゼットで、お洋服選びがさらに楽しくなります。

全面改装
中古を買う
リノベーション
詳しく見る

廊下

廊下

ホワイトの壁にネイビーオークの建具がアクセントの廊下。正面のチェッカーガラス入りの開き戸はリビングへ繋がります。

全面改装
中古を買う
リノベーション
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ