比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市瀬谷区
  5. 株式会社カナジュウ・コーポレーション
  6. ワンルームで素敵に暮らす!~好きなモノに囲まれて~
事例一覧へ戻る

ワンルームで素敵に暮らす!~好きなモノに囲まれて~

建物のタイプ マンション 価格 498万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2015年4月28日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市神奈川区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 1人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 バリアフリー 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

子供も独立され、ご自身も定年を迎えるに辺り、これから先を考えたリフォームをお考えになられたお客様。 なんでもしまえる大きなクローゼットの有る、ワンルーム形式で広々ゆったりな空間と、狭くて使い難い水廻りの改善をご希望でした。

リフォーム会社のご提案

洗面付の浴室と、冷蔵庫を入れるとかなり狭くなってしまうキッチンの、其々の向きを変える事で、洗面は独立して、キッチンは必要最低限の機能を持たせたコンパクトなキッチンとたっぷりな収納を確保する事を実現しました。

Before

Before

約50㎡で2DKの間取りでした。

After

After

浴室の向きを変え、洗面・脱衣室を独立させ、廊下との境部分へ、収納の無かった玄関収納を設けました。 収納は大きなウォークインクローゼットを設け、なんでもしまえる様にしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

収納たっぷりのコンパクトキッチン

バリアフリー
明るく広々
子供が独立後の住まい
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

淡いピンクで、リビングと色味を統一した温かみのある、明るい浴室に。

バリアフリー
明るく広々
子供が独立後の住まい
詳しく見る

トイレ

トイレ

手摺を設置し安全にも考慮しました。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

奥行き450のコンパクトな洗面台。

間取り変更・スケルトン
収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

リビングより寝室側方向を見る。2つの窓が有るので、明るく開放的な大空間が出来ました。

バリアフリー
明るく広々
子供が独立後の住まい
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

デザインセンス(50代/女性)

5

予算内で、希望のリフォームを完成させていただきました。 いろいろなことをアドバイスいただいて、お手伝いもしてくださって、嬉しかったです。 はじめは本当に理想の部屋が出来るのか? 自分自身が工事までの段取りをこなせるのか、心配にもなりましたが。 契約してからリフォーム完成まで、いつも楽しく過ごせて、お願いして良かったと思っています。 全体に、大満足の仕上がりでした。 お世話になりました。 アフターフォローが頼れるのが嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

希望のリフォームデザインをすぐに理解していただいて、予算内で収まるようにと考えていただけたのが、お願いした理由です。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ