比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 株式会社 高千穂
  6. 新生活へ向けて、中古マンションをフルリフォーム
事例一覧へ戻る

新生活へ向けて、中古マンションをフルリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 346万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2017年8月24日 構造 鉄骨造
施工地 神奈川県 川崎市川崎区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 中古を買う

お客さまのご要望

新婚ご夫婦の新生活のために、中古マンションの内装や設備のすべてを新築同然に新しくキレイにしたいとのご依頼をいただきました。 そして、リビングスペースを広く確保したいというご要望がございました。

リフォーム会社のご提案

フローリング・壁紙は全面をはり替えて、キッチン、洗面台、浴室、トイレは、新しい設備に入替えました。 ダイニングと洋室と和室の3部屋の壁を取っ払い、1つの広々としたリビングを作り出すことをご提案。以前の和室にあった押し入れを、使い勝手の良いクローゼットに仕様変更し、収納力アップを図りました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンを新設。スッキリとしたデザインで、使い勝手の良い大型の引き出しと吊り戸棚で収納スペースを確保。 かわいい花柄のクロスで明るく楽しい雰囲気になりました。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

白を基調とした明るい浴室に、ミントグリーンの浴槽がさわやかな印象の浴室へ。 お掃除の簡単なユニットバスを採用しました。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

トイレ

トイレ

便器を交換し、クロスと床材を全面はり替えて、トイレを明るい空間へ一新しました。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台、壁紙、床を新規に入替え、白を基調とした明るく清潔感のある脱衣所へ。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

リビング

リビング

ダイニングと洋室と和室の3部屋の壁を取っ払い、1つの広々としたリビングになりました。フローリングや壁紙も一新し、広々とした明るい空間になりました。

間取り変更・スケルトン
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

リビングと同じフローリングと壁紙で統一感をもたせ、明るい一室に生まれ変わりました。

中古を買う
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ