比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. たっぷり収納でホテルライクな洗面”ルミシス”
事例一覧へ戻る

たっぷり収納でホテルライクな洗面”ルミシス”

建物のタイプ マンション 価格 78万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 構造 不明
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

オシャレな洗面台に変えたい。

リフォーム会社のご提案

収納しずらく、ボウルの汚れも目立ってきたため新しくしたいとリフォームのご相談を頂きました。 2ボウルで高級感のある洗面台をご希望されていたためLIXIL”ルミシス”を提案。体重計を収納したいとのことから、けこみ収納を付けてスッキリ収納できるようになりました。 ラピシアカウンターは、まるで本物の大理石のような石目模様とツヤ感が美しく高級感があります。カラーは空間を明るくしてくれるラピシアホワイトを選択。扉は木目調のクリエモカで温かみのある印象もプラスしました。 施主様がお好きなホテルライクな洗面空間に仕上がり、とてもお喜びいただけました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

LIXILのハイグレードクラスの洗面台『ルミシス』へリフォームしました。高級感のある大理石調カウンター「ラピシアホワイト」を選び、ホテルライクな洗面室に生まれ変わりました。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ