比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 大和市
  4. 株式会社日建リビング
  5. キッチン・浴室・洗面所リフォーム
事例一覧へ戻る

キッチン・浴室・洗面所リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 300万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 2016年3月1日 構造 RC造
施工地 神奈川県 大和市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

システムキッチン、ユニットバス・給湯器、洗面化粧台などの設備機器の交換工事と内装の工事のご希望でした。 仕上がりの見栄え、使い勝手の良さ等、具体的な取付位置や仕上がり等ご要望がありました。

リフォーム会社のご提案

ショールーム等足を運ばれたり、お客様ご自身でいろいろお調べになり商品のことや施工についてもお詳しくご要望がはっきりとされていましたので、そのご要望、理想の形に応えるべくメーカーへの確認や部材の選定などをさせていただき、お客様とお打合せを重ねご提案をさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ノーリツシステムキッチン「レシピアプラス」明るくお洒落で、サイズが1cm単位でオーダー出来るためすっきりと収納力もあるキッチンになりました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイルの浴室から汚れにくくお掃除も簡単な清潔感あふれる雰囲気のある最新システムバスになりました。

明るく広々
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

サイズオーダーでぴったりと納まり収納力も抜群です。 ホテルのような雰囲気のある綺麗な洗面台になりました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/男性)

5

実は、N社さんは小さな会社なので、当初は少し心配していたのですが、当方の細かな要望にも適切に応えていただき、また価格的にも頑張っていただいたので、結果は非常に満足のいくリフォームになりました。 住みながらのリフォームでしたが、職人の皆さんの真面目に一生懸命仕事をしている姿を見て、非常に好感を持ちました。 特に、追加コンセントの配線が見えないように処理したり、天井の小さな梁のところを切り欠いて処理したり、水切り棚を当方の希望するところに追加してもらい、高い品質で施工していただき、大変感謝しております。

この会社に決めた理由

・担当者が信頼できると思ったから ・納得のいく価格提示

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ