1. お客様のこだわりの色で、上品で素敵な水回り空間にリフォーム。
事例一覧へ戻る

お客様のこだわりの色で、上品で素敵な水回り空間にリフォーム。

建物のタイプ マンション 価格 380万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 伊勢原市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 3名

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

こだわりの色で水回り設備を新しくしたい。

リフォーム会社のご提案

水回り設備はLIXILの商品で統一しました。すべての水回り空間をホワイトからブラウンの色でコーディネートしたことで、統一感のある、おしゃれな空間となりました。さらにキッチンやバスルーム、洗面所とそれぞれの箇所のテーマもはっきりされていて、臭いや収納の少なさなど、これまでの暮らしのご不満もリフォームで解決できるよう、プランニング致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お客様が自分好みの色味を探して、やっとたどり着いたこの色味。床やパネルの白にとても映えていますね。シンクの幅も広くなり、お料理がしやすくなると喜んでおられました。また、コンロ回りなども段差が少なくなったおかげで、拭き掃除もスムースにできるようになり、以前よりもお手入れが簡単になりました。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室は優しげなホワイトにピンクのアクセントウォールで、広々とした大人の安らぎの空間を演出しています。以前はタイル貼りの内壁も、お掃除しやすいパネルで、きれいなお風呂場を長持ちさせてくれます。

バリアフリー
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台は、リフォーム前は1面鏡でW1200のカウンタータイプで収納スペースがあまりありませんでした。そこで、W900にサイズダウンをして、空いたスペースにトールキャビネットを設けることで、大容量の収納となりました。3面鏡の裏も収納スペースとなっているので、洗面台はいつでもスッキリとした空間を保てます。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ