比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 厚木市
  4. 神奈川アメニックス株式会社
  5. お客様のこだわりの色で、上品で素敵な水回り空間にリフォーム。
事例一覧へ戻る

お客様のこだわりの色で、上品で素敵な水回り空間にリフォーム。

建物のタイプ マンション 価格 380万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 伊勢原市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 3名

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

こだわりの色で水回り設備を新しくしたい。

リフォーム会社のご提案

水回り設備はLIXILの商品で統一しました。すべての水回り空間をホワイトからブラウンの色でコーディネートしたことで、統一感のある、おしゃれな空間となりました。さらにキッチンやバスルーム、洗面所とそれぞれの箇所のテーマもはっきりされていて、臭いや収納の少なさなど、これまでの暮らしのご不満もリフォームで解決できるよう、プランニング致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お客様が自分好みの色味を探して、やっとたどり着いたこの色味。床やパネルの白にとても映えていますね。シンクの幅も広くなり、お料理がしやすくなると喜んでおられました。また、コンロ回りなども段差が少なくなったおかげで、拭き掃除もスムースにできるようになり、以前よりもお手入れが簡単になりました。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室は優しげなホワイトにピンクのアクセントウォールで、広々とした大人の安らぎの空間を演出しています。以前はタイル貼りの内壁も、お掃除しやすいパネルで、きれいなお風呂場を長持ちさせてくれます。

バリアフリー
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台は、リフォーム前は1面鏡でW1200のカウンタータイプで収納スペースがあまりありませんでした。そこで、W900にサイズダウンをして、空いたスペースにトールキャビネットを設けることで、大容量の収納となりました。3面鏡の裏も収納スペースとなっているので、洗面台はいつでもスッキリとした空間を保てます。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ