比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 渋谷区
  4. 株式会社小田急ハウジング
  5. 自然素材とお気に入りの家具が調和する南欧デザイン
事例一覧へ戻る

自然素材とお気に入りの家具が調和する南欧デザイン

建物のタイプ マンション 価格 660万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2012年10月1日 構造 RC造
施工地 神奈川県 秦野市 リフォーム箇所 キッチントイレリビングダイニング
家族構成 1名

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

愛犬二匹と快適に暮らしたい。お気に入りの家具や雑貨を生かした内装デザインにくらしたい。床暖房をダイニングに取り入れたい。タイル仕上の洗面・トイレ空間にしたい。

リフォーム会社のご提案

お手持ちの家具やたくさんの雑貨を生かせるようにデザインもミックスして個性的に演出しました。ダイニングは南欧風、リビングは落ち着いたスペイン風の内装に仕上げ、施工しない部分との調和を考えながらデザインしました。また、ひっかき傷防止の腰壁など愛犬との快適な暮らしができるように考慮して設計しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

冷蔵庫・洗濯機の配置を変更し、収納を集約したので作業効率がアップしました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

最新のタンクレストイレへ変更しました。

詳しく見る

リビング

リビング

和室をダイニングに変更したことにより、家具の適正配置がなされた。結果、腰壁タイルと木梁の自然素材がくつろぎの空間を創造した。

中古を買う
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

既存の和室と廊下の一部をダイニングスペースとした。開口部には建具を無くして更に広く感じる空間となった。テラコッタの床と珪藻土壁が最も南欧風のイメージを作り上げた。

明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ