比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 大和市
  4. 有限会社アートインテリア
  5. 【横浜市】マンション リノベーション
事例一覧へ戻る

【横浜市】マンション リノベーション

建物のタイプ マンション 価格 450万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市青葉区 リフォーム箇所 キッチンリビング玄関
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 明るく広々

お客さまのご要望

古くなったのでリフォームしたい。キッチンが暗いので明るく広くしたい。玄関も暗いので明るくしたい。

リフォーム会社のご提案

内装などを全て貼り替え、キッチンに明かりが入ってくるようにしました。キッチンは上吊り戸をなくし、広く、明るく使えるようにご提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

クリナップのキッチン、クリナップといえばステンレス。衝撃に強く、キズがつきにくい。白を基調に清潔感あるキッチンになりました。料理するのも楽しくなります。キッチンは料理するだけでなく、家族のコミュニケーションの場所でもあります。

間取り変更・スケルトン
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

アメリカ西海岸をイメージできるような、カジュアルなマリン風スタイル。クロスはアクセントクロスにして存在感抜群なリビングになりました。床は衝撃にも強いPanasonicウッディ・アーキ。高い遮音性に優れ、ペットの爪によるひっかき傷も強いフローリングで、マンションにお勧めの床材です。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

ダウンライトを設置し、玄関には人感センサーを取付。更に玄関収納の下には間接照明の採光タイプを取付しました。玄関に明かりが入り明るい玄関になりました。玄関収納はPanasonicベリティスフロートタイプになります。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ