比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 大和市
  4. 有限会社アートインテリア
  5. 神奈川県横浜市マンションリノベーション アイランド型キッチン
事例一覧へ戻る

神奈川県横浜市マンションリノベーション アイランド型キッチン

建物のタイプ マンション 価格 400万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区 リフォーム箇所 キッチン玄関
家族構成 2人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 明るく広々

お客さまのご要望

今までは壁に向かって料理する孤立感があり、寂しく、暗いキッチンでの料理でした。今回は明るく、広いキッチンにしたい。

リフォーム会社のご提案

廊下とキッチンを仕切っていた壁を取り払いリビングの空間にキッチンにし、広い空間になるようなキッチンをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

今回はI型キッチ背面収納は清潔感ある白で統一してさらに明るく、クロスも貼替ました。同時に照明計画はダウンライト、ライティングレールにしてスポットライト、アイランド型キッチンに。TOTOのザ・クラッソをご提案いたしました。空間を一新するキッチンリフォーム。

リノベーション
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

格子ガラスの引違いドア。Panasonicパナソニックベリティスドア。引違い戸でも片側のドアのサイズを最大限に光を多く取り込むことができ明るい玄関になりました。 格子の入ったガラス戸は圧迫感を軽減し、透け見え効果で奥行きさを感じさせてくれます。フローリングも今回貼替をしました。フローリングはウッドテック。落ち着いた色、趣もある玄関になりました。

バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ