比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 大和市
  4. 有限会社アートインテリア
  5. 【横浜市】マンション リノベーション
事例一覧へ戻る

【横浜市】マンション リノベーション

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区 リフォーム箇所 キッチン洋室和室和室玄関
家族構成 2人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 バリアフリー 、 収納充実

お客さまのご要望

将来の事を考えて、明るく、使いやすいキッチンにしたい。 今バリアフリーではないので、バリアフリーにして欲しい。

リフォーム会社のご提案

キッチン奥の壁を取り払い、Panasonicベリティスの引き戸を入れました。奥様のご希望でドアのスタイルを変え、光が差し込む部分をかえました。キッチンは玄関からの視線を見えないように、スリットを少なめに。リビング側は広めにとり光を取り入れました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

LIXILのウエルライフキッチン。座ったままでも使いやすく、快適に料理ができるように考えた車椅子対応のキッチン。車いすがスムーズに入るように形がフィット。高さは膝の位置に合わせて1センチ刻みで選ぶことができます。

リノベーション
高齢者・介護
バリアフリー
詳しく見る

洋室

洋室

クロスを貼り替え、フローリングを張り替えました。フローリングも新しくしました。壁もきちんと補強して、明るいアースカラーのアクセントクロスを貼りました。

リノベーション
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

和室は畳を新床畳にし、リビングとの境をバリアフリーにしました。使いやすさを重視し、扉を左側に収めると右側に収納が広く使えるようにしました。

バリアフリー
収納充実
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

畳を新しくし、クロスを貼り替えしました。アースカラーのアクセントクロスにし、暗かった北和室も明るくなりました。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

Panasonicベリティスの玄関収納。スッキリしたデザイン。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ