1. デザインと使いやすさの融合
事例一覧へ戻る

デザインと使いやすさの融合

建物のタイプ マンション 価格 529万円
築年数 6〜10年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市泉区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング洋室玄関
家族構成 独居

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

和室間仕切り撤去、和室から洋間に変更し、リビングを
広げたい。
間接照明の設置と、TV設置用の開口を作りたい。

リフォーム会社のご提案

和室間仕切りを撤去し、既存和室を洋間に変更
リビングフロアーレベルで下地を作り、仕上げはフロアータイルで仕上げました。
また、TV開口を作る為、一部の壁をフカシその部分に
TV設置用の開口を設けました。
また、フカシた壁の部分はアクセント壁にし、仕上げに
メラミン素材の化粧板を貼りました。
間接照明は、天井に箱を設置し、ライン照明を取り付けました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

吊戸棚を撤去し、キッチンの向きを変更しリビングを見渡せる対面式キッチンにしたことにより、開放感が更にアップしました。

中古を買う
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

入居前のリフォーム時にお風呂も一新。お手入れのしやすさが特徴の最新ユニットバスなので、お掃除がラクに済みキレイなお風呂を保つことができます。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

落ち着いた雰囲気のトイレにリフォーム致しました。

中古を買う
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

既存和室を洋間に変更、リビングスペースの拡大と、TV設置用の開口を作りました。 また、壁一面をアクセントとし、メラミン化粧板を貼り仕上げました。 お客様のご要望の間接照明は、天井部に箱を設置し、下地の影が出ないように ライン照明を取り付けました。

詳しく見る

洋室

洋室

今回のリフォームを機に、他の部屋と雰囲気を合わせ茶色の床から白い床材へ変更。 全面真っ白な壁は1面にアクセントクロスを採用しました。

詳しく見る

玄関

玄関

壁紙、タイル、床材を明るい色合いのものに変更しました。 玄関が明るくなると、毎朝の気持ちも一層清々しいものとなるとお喜びいただけました。 照明にもこだわり、間接照明・センサー付き照明で夜間の帰宅でもスイッチを探す手間が無く安心です。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ