比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市高津区
  5. 株式会社セーフティーハウス
  6. 中古物件購入でフルリフォーム。
事例一覧へ戻る

中古物件購入でフルリフォーム。

建物のタイプ マンション 価格 340万円
築年数 11〜15年 工期 10日
竣工年月日 2016年4月18日 構造 不明
施工地 神奈川県 川崎市中原区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室その他
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 デザイン重視

お客さまのご要望

予算内で可能な限りを詰め込んだ内容にしたい。

リフォーム会社のご提案

予算を抑えながら、良質な商品を選び抜きました。 元々、キッチン下収納内に食洗機用の電源と給排水が整えてられている事に気づき提案をした所、本当は諦めていたと喜ばれていました。 主婦目線で気づき、隠れた希望も叶えることができました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

コの字型をした、マンション特注のキッチン。 取り換えるには相当な費用がかかり、予算オーバーになる為 レンジフード、ガスコンロ、シンク研磨、水栓交換、食洗機新規取付をしました。 この5点で十分に素敵なキッチンに生まれ変わります。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

予算を抑えるため、正常に機能している既存の浴室暖房換気乾燥機を再利用してユニットバスの全交換を行いました。 その分しっかりオプションをつけて使いやすさは欠かしません。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

LIXIL社製サティスを使用。 ブースター付きで上層階でも水圧を気にせず施工可能です。

全面改装
中古を買う
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

既存の洗面台はそのままに、クロスとクッションフロアのみ交換。 これだけでも一新します。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

洋室

洋室

元々、和室だった部屋。 ふすまも押入れもすべて既存の開口に合わせた特注オーダーで洋風にチェンジ。 和室の面影も残しません。

全面改装
中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

その他

その他

3LDK全てのフローリングを張り替え。 全て統一するため、床暖房部分に合わせた 永大 ダイレクトエクセル床暖対応 LL40RGで張り替えました。 幅木も全て交換し、新築同様となりました。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ