比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. フジアート株式会社
  5. 落ち着いた雰囲気の広々リビング、浴室は寛ぎ空間に。
事例一覧へ戻る

落ち着いた雰囲気の広々リビング、浴室は寛ぎ空間に。

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2016年6月9日 構造 RC造
施工地 神奈川県 座間市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 中古を買う 、 収納充実

お客さまのご要望

収納の充実、床材の変更、水回りを一新したい。

リフォーム会社のご提案

広々としたリビングダイニングは、より一層広がりのある空間になるようにフローリングの張り方向を換えるご提案をさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

開口を広げ、新規でLEDダウンライトを設置し、ダイニング側の人との会話も弾みそうです。

中古を買う
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

木目調のブラウンのアクセントパネルは落ち着いた雰囲気を出していて 暖色系の照明とマッチして素敵な空間になりました。

収納充実
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

リビング

リビング

窓に向かって貼られていたフローリングを剥がし、長手方向に貼る事で、より一層広がりが感じられるようになりました。

明るく広々
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

収納

収納

物入れは引き戸だったので棚を設置するのが難しい状態でしたが、支柱を立てて棚柱を設置し お好みの高さに棚板が移動出来るようにしました。

収納充実
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(20代/女性)

5

完成イメージを十分に説明できなかったにもかかわらず、それを汲み取ってくださり120パーセントの仕上がりにしていただきありがとうございました。商材を選ぶ際もメリットだけでなくデメリットになり得る部分をしっかりと説明してくださったり、こういう機能はあまり必要でないと思うと言ったようなアドバイスをくださったのでコストも抑える事ができました。また追加注文があった場合も、すぐに対応してくださり助かりました。また機会がありましたらこちらでお願いしたいです。

この会社に決めた理由

担当の方が妥協せずしっかり提案、説明をしてくださったからです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ