比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 大和市
  4. 有限会社アートインテリア
  5. 【横浜市】マンション リノベーション
事例一覧へ戻る

【横浜市】マンション リノベーション

建物のタイプ マンション 価格 300万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市港北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洋室洋室玄関
家族構成 4人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 バリアフリー 、 明るく広々

お客さまのご要望

全体的に広くしたい。今まで暗かったイメージでしたので、明るくしたい。できるだけバリアフリーにしたい。

リフォーム会社のご提案

暗いリビング、キッチンを明るくしたい。全体的にリフォームをご希望でした。木目をメインにした明るい雰囲気のある空間をご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

今回ご提案したのはTOTOのキッチン。使いやすさ、収納力もある明るいキッチンになりました。カップボードも同じくTOTO製品を取り付けました。家電製品や食器類などの収納もでき片付けも楽々にできるようになりました。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室は浴槽、追炊きホース、エプロンを交換しました。鏡、水栓等も取り換えて新品同様の浴室になりました。

リノベーション
省エネ
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

今回取付したのはTOTO HV ウォシュレット一体型ですっきりしたデザイン。節水型4.8Lで家計にも優しいトイレ。

リノベーション
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

洋室はフローリングを張り替えました。今回NODAのアートクチュール、ドゥーズハードフローリング。耐久性があり、お手入れも簡単。お部屋が明るくなりました。

リノベーション
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

木目調の壁に合わせ、クローゼットのドアもシンプルなシートを貼りました。シートを貼るだけで建具も新しくなりました。

リノベーション
明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

床のフローリング、建具など年数が経ち古くなってきました。明るくしたいというご希望でしたので、フローリング貼り替え、建具等もシート貼りにして、既存の物をいかした玄関になりました。

リノベーション
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ