リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 120万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 不明 | 工期 | 1週間 |
| 竣工年月日 | 構造 | RC造 | |
| 施工地 | 神奈川県 川崎市高津区 | リフォーム箇所 | 浴室・バス、洋室、和室 |
| 家族構成 | 不明 |
中古マンションを買って気になる所のみリフォームしたい。
特に気になる所のみ工事しました。ユニットバス・給湯器交換、じゅうたんをフローリングに張替。畳表替え。鍵をディンプルキーに交換しました。
ユニットバスの変色や汚れが気になるので交換したい。
弊社で一番人気のTOTOマンションWFシリーズでご提案させていただきました。ほっからり床は柔らかくて小さなお子さんがいらっしゃるお宅にはご好評です。
ユニットバスは劣化して変色や落ちきれない汚れが気になりました。
すっきりとスタイリッシュなユニットバスになりました。
じゅうたんの汚れが気になるので掃除しやすいフローリングに張替えしたい。
きれいな壁紙は残して床のみじゅうたんからフローリングに張替するために巾木の高さを大きくして補修が出ないような方法をご提案しました。
既存のじゅうたんの汚れや家具の跡などが気になりました。
既存の床に近いフローリングに張り替えて違和感無くすっきりとお掃除しやすいお部屋になりました。
収納の中もじゅうたんが貼ってありました。室内と段差があり、キャスターなどは出し入れしにくそうでした。
フローリングにすることによって段差も無くなり物の出し入れがしやすくなりました。
畳の劣化が気になるので新しくしたい。
畳床はまだしっかりしてましたので表替えのみでご提案しました。
畳の色が変わりささくれている状態でした。
畳を表替えしただけでこんなにすっきりと気持ちのいい和室になりました。いぐさの香りっていいですよね。
費用を抑えてイメージチェンジ
高級感のあるユニットバスへ
給湯専用給湯器交換工事
横須賀市【お風呂のリフォーム】LIXIL BWが工期3日で59万円
築15年 横浜市 マンション水廻り等改修工事:浴室
クールな浴室空間
相模原市南区K様邸 マンション浴室リフォーム
和室+洋室=明るく広い個室に間取り変更。
和室は洋室にリフォームしました。
洋室の内装を張り替えとクローゼットのリフォーム【30万円】
ベッドを置いて寝室へ
横浜市中区内装工事
賃貸アパートの室内外をリフォームしました
内部改装
コストを抑えつつ和モダンを実現しました。
バリアフリー化
ポップな色使いで楽しい住まい:和室
襖の貼り替えと畳の表替え
和室の押入れをウォークインクローゼットに広々和室空間
宮前区I様 和室改修工事
新しい押し入れに大変身