比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 厚木市
  4. 神奈川アメニックス株式会社
  5. インテリアにこだわって、オーダーメイド家具で理想のお住まいへ
事例一覧へ戻る

インテリアにこだわって、オーダーメイド家具で理想のお住まいへ

建物のタイプ マンション 価格 350万円
築年数 1〜5年 工期 5日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 厚木市 リフォーム箇所 トイレリビング洋室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

新築マンションを購入したが、オプションのインテリアでは気に入らなかった。特注家具を設置したい。自分好みの空間を作りたい。

リフォーム会社のご提案

壁掛けテレビの背面にはエコカラットを貼り、さらにトイレにもエコカラットを設置。特にトイレのエコカラットは、ライトグレーを基調とした空間にアクセントでタイルが埋め込まれたデザインで、お施主様のご要望に寄り添いご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

ライトグレーのクロスで包まれたトイレ空間には、大きめのエコカラットを装飾しました。こちらのエコカラットにはアクセントでタイルが埋め込まれており、シンプルなトイレ空間から、豪華な印象に変わりました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

テレビを壁掛けで収納できる棚を設置しました。テレビ設置の背面にはエコカラットで凹凸をつけ、白でも表情のある内装デザインとしました。マンションでは、梁などがあり既製品がきれいに収まらないことがあります。特注家具にすることで、梁などにもぴったりと収まる収納棚を設置することが出来ました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

ご夫婦でお使いになる作業スペースには、お二人が並んで座れる机と、造作棚を作成いたしました。 白いクロスに、無垢の床材、濃いブラウンの造作棚・勉強机でまとまりのある空間に仕上がりました。

収納充実
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ