比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市瀬谷区
  5. 株式会社カナジュウ・コーポレーション
  6. 段差のある床を楽しむ マンションリノベーション
事例一覧へ戻る

段差のある床を楽しむ マンションリノベーション

建物のタイプ マンション 価格 650万円
築年数 6〜10年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2014年7月21日 構造 RC造
施工地 神奈川県 平塚市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関
家族構成 2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 収納充実

お客さまのご要望

ご自分達で考えたリノベーションをされたいとお考えをお持ちのご夫妻は、当社のホームページを見てお問い合わせを頂いた事がきっかけでした。

リフォーム会社のご提案

初めてお会いした際には既にお考えのイメージがしっかりと出来あがっていらしたので、いかに限られた時間内で、お施主様のご要望にお応えできるか、思いをご理解し、資料等で情報をお伝えしこだわりの空間作りにお手伝いをさせて頂きました。 キッチン側からリビングスペースを望む、一段高いスペースは、カウンターの腰かけとしても利用出来、低いリビングからは背もたれとして使用できます。和室を無くし、リビングと大きなクローゼットに作り替えました。

Before

Before

元々は6帖の和室を含む、一般的な3LDKです。

After

After

和室を無くし、リビングと大きなクローゼットに作り替えました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ダークな木目の化粧シートで洗面のキャビネットと合わせました。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

センスの良い奥様が選ばれたウィリアム・モリスの深いグリーンの壁紙と床のクッションフロアーのみとは思えない仕上がりになりました。

詳しく見る

洗面

洗面

間のモザイクタイルはお施主様に貼って頂きました。 床のクッションフロアーはバンブー調でアジアンを演出。

省エネ
詳しく見る

リビング

リビング

飾り棚を設けたTVの背面の壁は左官で仕上げました。

中古を買う
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

独立したウォークインクローゼットは何でも収納出来る、すぐれ物です。

詳しく見る

玄関

玄関

タイルではなく土間とベンチに黄色のアクセントクロスが暖かい雰囲気でお客様を迎えます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ