比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. 海を感じる西海岸styleの家(マンション)
事例一覧へ戻る

海を感じる西海岸styleの家(マンション)

建物のタイプ マンション 価格 2,160万円
築年数 不明 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 鎌倉市 リフォーム箇所 リビング
家族構成 保養所

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

オーシャンビューの中古物件を購入されたお客さま。ご自身の会社の保養所へとリノベーションを計画され、部屋の中から海を見渡せる絶好のロケーションを活かして「西海岸テイスト」の空間にしたいとのご要望でした。 用途が保養所のため、大人数の来客でも収容できる広いスペースが欲しい。 またゲストのための寝泊まりできるゲストルームも設けて、使い勝手のいいこだわりの空間にして欲しいとのお話を受け、弊社スタッフが一丸となって、理想の空間づくりをお手伝いさせていただきました。

リフォーム会社のご提案

基本的な構成は【白】を基調とした開放的な空間に計画しました。 天井の木板や壁面の乱形石で華やかさをプラスし、古材などを用いて空間に暖かみや深みを持たせるようにしています。 脱衣所を経由するトイレを独立動線とし、大きすぎた和室を間仕切りで仕切ることで、コンパクトながらもゲストルームを2つプランニングしました。 天袋やベットヘッドの壁を収納にする事で、無駄なくスペースを有効利用しています。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

お客さまがご希望だった、広々としたリビングダイニングのスペースです。購入の決め手となったオーシャンビューを一望でき、大人数の来客でも安心の作りとなりました。タイルや羽目板といった自然素材を使い分けて、集まりに相応しい華やかさを添えています。

全面改装
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ