比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. 納戸を子供室に!
事例一覧へ戻る

納戸を子供室に!

建物のタイプ マンション 価格 214万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2018年12月28日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洋室
家族構成 夫婦、子供3人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

娘に個室を作ってあげたい。予算によっては老朽化した浴室とキッチンのリフォームもしたい。

リフォーム会社のご提案

和室と隣合う納戸を子供室にするべく和室を縮小し、押入をクローゼットに変更、子供室とご夫婦の寝室となる和室の両側から使用できる収納とすることでスペース確保を実現しました。キッチンは吊戸、袖壁を撤去しよりLDとつながる対面式に、リビング側カウンター下は和室押入に収納していた本や小物を仕舞える収納を造作しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

吊戸撤去、リビング側カウンター下には収納造作。袖壁もなくし独立型から対面キッチンへ!

間取り変更・スケルトン
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

大学生の双子のお兄ちゃん達にも好評のスタイリッシュなカラーコーデ。

省エネ
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

洋室

洋室

リビングとつながる内窓を設置することで狭いお部屋の閉塞感を軽減しました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

4

担当の方の人柄が本当に素晴らしかったです。こちらの要望や細かな事にもじっくり耳を傾け納得できるまでしっかり説明していただけました。 期間が長く住みながらのリフォームでしたのでとても辛かったですが終わってみるととても素敵に仕上がりよかったです。 工事の方の補修箇所がいくつもでてきてしまいましたが素早い対応をしていただけました。

この会社に決めた理由

口コミが高評価だったので。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ