比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市旭区
  5. 株式会社さがみ住宅管理(さがみリフォーム設計工房)
  6. 湯沸かし器を無くしてすっきりキッチンに。
事例一覧へ戻る

湯沸かし器を無くしてすっきりキッチンに。

建物のタイプ マンション 価格 150万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市泉区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

キッチン前の瞬間湯沸かし器を撤去してすっきりと使いやすいキッチンにしたい。換気扇の位置が低く、吊戸に段差がついてるのが気になる。

リフォーム会社のご提案

瞬間湯沸かし器は浴室の給湯器から給湯配管をして撤去。洗面所床下を配管のため、洗面所内装工事をしました。換気扇はできるだけ上に上げて取付し、それに合わせて吊戸も設置。すっきりとしたキッチンになりました。キッチンもサイズアップして食洗機も設置して作業スペースも広くなり使いやすくなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

瞬間湯沸かし器は浴室の給湯器から給湯配管をして撤去。換気扇は屋外へのダクト排気位置が低い為換気扇の横に箱を造作してその中でダクトをつなぎ、ギリギリの高さまで上げて換気扇を取付。という方法をご提案しました。現場合わせが大変でしたが、すっきりとしたキッチンになりました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

給湯器、浴槽、水栓、ユニットバス床廻りコーキング打ち換え。費用を抑えて気になるところのみの交換ですっきり気持ちよく使える浴室になりました。

省エネ
防水・雨漏り対策
詳しく見る

洗面

洗面

床下に開口の必要がある為、内装を張替えしました。天井は下地が浮いてきてしまっているところを補修して壁紙を張替。新規で造作したトイレの扉はレバーハンドルにして使いやすくなりました。

高齢者・介護
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ