比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市旭区
  5. 株式会社さがみ住宅管理(さがみリフォーム設計工房)
  6. マンションをお好みに部分リフォーム
事例一覧へ戻る

マンションをお好みに部分リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 350万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2017年2月13日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市旭区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 省エネ 、 収納充実

お客さまのご要望

築15年のマンションを購入されました。フローリングの痛みがひどく貼り換えを検討していました。温水式の床暖房なので床の張り替えが出来るか心配されていました。あとは浴室、洗面所、トイレの水廻りも機能的な物にリフォームされたいとの事でした。

リフォーム会社のご提案

遮音フローリング+温水式床暖の現場でしたので、メーカーに確認して既存のフローリングを慎重に剥がしてしっかり保護用のアルミテープ等を補修すれば床の張り替えは対応可能でしたので新しく遮音フローリングを張り直しました。 水廻りも、省エネ性能が高く、お手入れがしやすい商品でご提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

カップボードを設置して収納力をUPして、天井付けの照明はLEDダウンンライトに交換してスッキリ! レンジフードと、ガスコンロは掃除がしやすくお手入れが楽なものに部分交換しました。 工事最後に、美装屋さんにキッチン本体を綺麗に磨いてもらってピカピカになりました。

中古を買う
省エネ
収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTOのユニットバスにリフォームしました。特にTOTOさんのユニットバスは人気があります。 【水切れがよく滑りにくい ホッカラリ床】や【お掃除が楽になる 人大浴槽】など快適にそしてエコな浴室になりました。

中古を買う
バリアフリー
省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは節水型で、LIXILさんがCMもしているアクアセラミックの便器を設置しています。 「水アカ」の固着を防ぎ「便器の黒ずみ」の悩みを解消する優れもので新品のときの白さ、 輝きが100年以上つづくと人気のトイレです。

中古を買う
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

以前の洗面化粧台は特注のサイズで規格のサイズより30mmほど広かったので側面の壁を少しだけ厚くして、新しい洗面化粧台がピッタリ入るように調整しました。 広いボウルと三面ミラー収納でカウンターの上はいつもスッキリとしておけます。 側面の壁はマグネットボードを貼っており、汚れにくいのはもちろん、マグネットで小物もピッタッとくっ付きます。

中古を買う
省エネ
収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

遮音フローリングを張り直しました。明るい木目の色味で部屋のイメージが明るくなりました。床を剥がすときには温水式床暖房のパネルが敷いてあり慎重に施工を行いました。

中古を買う
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ