比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市磯子区
  5. ユニット工販株式会社(リフォーム・ワークス)
  6. 団地をホテルのようにリフォームしました。
事例一覧へ戻る

団地をホテルのようにリフォームしました。

建物のタイプ マンション 価格 614万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2014年11月24日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市磯子区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面リビング玄関
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 デザイン重視

お客さまのご要望

ホテルのようなイメージでリフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

建築家のお客様でしたので、リフォームプランについてはイメージ画像を提供いただき、施工図を起こして、納まりを検討していただきました。

Before

Before

After

After

開口部を広く取り、将来の生活を見据えたプランにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室はハウステック ユニッテリアを使いリフォームしました。 ユニッテリアは、浴室のサイズを小さくすることなく、団地のタイル浴室を ユニットバスのように、リフォーム出来る製品です。

リノベーション
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

この団地のトイレは、奥行が1100ミリ位とかなり狭いため、200ミリ拡張しました。 ドアは開口を広く取れ、かつ出入りのしやすいTOTO製引き込み戸を採用しました。

間取り変更・スケルトン
バリアフリー
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

洗濯機を見せたくないとのことで、ルーバー扉の中に洗濯機置き場を新設しました。 このルーバー扉は、洗面所のドアも兼ねています。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

キッチンとリビングの間仕切壁を取り払い、広いLDKにリフォームしました。 壁紙の横ストライプ柄が部屋を広くみせています。

全面改装
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

玄関脇の洋室との間仕切壁を開口して玄関収納を組み込みました。 間接照明が柔らかく玄関を照らすよう、設計しました。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ