比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市瀬谷区
  5. 株式会社カナジュウ・コーポレーション
  6. ラフで洗練された大人リノベ
事例一覧へ戻る

ラフで洗練された大人リノベ

建物のタイプ マンション 価格 730万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2021年10月7日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市保土ケ谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

子供が独立し、これから夫婦二人で過ごす時間を考え和室をなくして、広々とした明るいLDKにしたい。

リフォーム会社のご提案

4LDKの間取りから広くゆったりとした3LDKに一新。ご主人さま主導で長い間考えられていたリフォームのイメージを、女性プランナーが丁寧にプランに反映。担当営業は施工が難しい箇所も、同じマンション内でのリノベーション経験を活かし、お二人のご希望を叶えました。素材感や色をうまく組み合わせ、ご夫妻のこだわりが随所に光る、キッチンが主役の洗練された大人の空間です。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

素材感や色をうまく組み合わせ、ご夫妻のこだわりが随所に光る、キッチンが主役の洗練された大人の空間。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室はリクシルのリノビオVにリフォーム。爽やかなトパーズブルーのアクセントパネルをお選びになったM様。レインO2シャワーのヘッドもブルーで合わせ、かっこいい浴室空間になりました。

リノベーション
デザイン重視
子供が独立後の住まい
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはTOTOのZR1へリフォーム。

リノベーション
デザイン重視
子供が独立後の住まい
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台はリクシルのエルシィにリフォーム。M様がご希望されていた3面鏡に、スマートポケットもつけて雑多になりがちな洗面周りがスッキリしました。洗面横の扉付き収納は、オープン収納に変えたことで使い勝手が向上。上部にスライドハンガーもつけて、バスローブなどが掛けやすくなりました。見せる収納と隠す収納をバランスよく使い分けた洗面室です。

リノベーション
収納充実
子供が独立後の住まい
詳しく見る

洋室

洋室

当初アクセントクロスを入れる予定ではなかったご主人のお部屋。女性プランナーから、せっかくのリノベーションなのでアクセントクロスをおすすめしました。カジュアルでおしゃれなご主人をイメージしてご用意したサンプル。その中からご主人がお選びになった、デニム調のボーダー柄クロスは、プライベートな空間に遊び心がプラスされおしゃれな空間を演出しました。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ