比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. 奥さま念願のマンションフルリフォーム
事例一覧へ戻る

奥さま念願のマンションフルリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 670万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2015年2月28日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市保土ケ谷区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング和室廊下
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 収納充実

お客さまのご要望

築27年のお住まいの、古くなった水回り設備やクロス・床などの内装材を一新し、念願のリフォームを叶えたい。 ダイニングに面したキッチンが、吊り戸に阻まれ暗く狭く感じるので、なんとか明るい空間にできないか。 北側のお部屋の湿気/カビ対策。

リフォーム会社のご提案

水回り設備、建具ドアを同メーカーで揃えることで、割引率の交渉、色のコーディネートなどのしやすさを考慮。 ダイニングキッチンには下がり壁を撤去し、ライティングレールで照明にもデザイン性をもたせ、明るくオープンな空間を実現しました。

Before

Before

After

After

間取りの変更はないが、キッチンの下がり壁を撤去し、 リビングまで見渡せる明るく広々としたLDKを実現。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

シンク前にはカウンターを造作。 キッチン後ろには蒸気排出付家電収納を設置。

全面改装
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

手すりも収納扉カラーと合わせてコーディネート。 スッキリとした空間になりました。

全面改装
バリアフリー
収納充実
詳しく見る

洗面

洗面

扉カラー、クロス、床フロアタイル。 お客さまチョイスでトータルコーディネート! 洗面室の奥、脱衣所との間にはロールスクリーンを取付けました。

全面改装
収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

洋室の入口ドア・収納扉の面材もLIXILウッディーラインのクリエラスクで統一。

全面改装
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

畳縁も襖も、ご家族でお選びいただきました!

全面改装
明るく広々
詳しく見る

廊下

廊下

ドア枠、収納面材をLIXILウッドラインのクリエラスクでカラー統一し、同一感をもたせました。

全面改装
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(60代/男性)

5

素早い対応ときめ細かい対応に満足しています。

この会社に決めた理由

素早い対応、要望に対する配慮・提案、見積もり価格。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ