比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

クリナップ ファンシオにお取替え

クリナップ ファンシオにお取替え
建物のタイプ マンション
価格 28万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 横浜市港北区
家族構成 不明

詳細情報:

メーカー:クリナップ / 商品名:ファンシオ / 間口:指定なし

お客さまのご要望

F様のこだわりは洗髪のできる大きな洗面ボウルと高さ85センチの高さの洗面台でした。

リフォーム会社のご提案

浴室入口枠が干渉してきたり、右側の壁に点検口があったりと制約がある中、お客様にもショールームなどで商品を見て頂き、最終的にクリナップのファンシオ、鏡はTOTOのフリーサイズ一面鏡を施工しました。

Before

Before

リフォーム前の洗面化粧台

After

After

リフォーム後の洗面化粧台: 一面鏡なので鏡の内部には収納ができませんが、サイド収納があるので、以前はカウンターに置くしかなかったボトル用品もすっきりと収納できます。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/女性)

5

まず第一に、他のリフォーム会社が気がつかなかった、風呂場の開閉部の出っ張りに気がついてくださって、ありがとうございました。また、我が家の洗面台の設置状況が複雑だった為、プランが決まるまで非常に時間がかかり、多くの洗面台の見積もり額を次から次へと出して頂いて、ありがとうございました。工事も細かいものが多く大変だったと思いますが、現場で作業してくださった方も面倒がらずに一つ一つ丁寧にして頂き、本当に感謝しております。工事内容の複雑さの割には、工事費用はお安くして頂いたと思います。いろいろありがとうございました。 また何かのリフォーム工事があった時には、安心して頼めると感じています。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良く、実績も多そうだったから。
また担当者の方の応対がよく、信頼できるように感じたので。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ