比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. 既存の寸法にあった最適な洗面化粧台に
事例一覧へ戻る

既存の寸法にあった最適な洗面化粧台に

建物のタイプ マンション 価格 27万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市港北区 リフォーム箇所 洗面
家族構成 不明

お客さまのご要望

F様のこだわりは洗髪のできる大きな洗面ボウルと高さ85センチの高さの洗面台でした。

リフォーム会社のご提案

F様のお宅の洗面化粧台はW750でしたが、浴室の入口枠があるためぴったりのものを入れるのは難しいと判断し、600mmの本体キャビネット+300mmのサイド収納という分割したプランをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

リフォーム後の洗面化粧台:キャビネット本体はクリナップのファンシオ、鏡はTOTOのフリーサイズ一面鏡を施工しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/女性)

5

まず第一に、他のリフォーム会社が気がつかなかった、風呂場の開閉部の出っ張りに気がついてくださって、ありがとうございました。また、我が家の洗面台の設置状況が複雑だった為、プランが決まるまで非常に時間がかかり、多くの洗面台の見積もり額を次から次へと出して頂いて、ありがとうございました。工事も細かいものが多く大変だったと思いますが、現場で作業してくださった方も面倒がらずに一つ一つ丁寧にして頂き、本当に感謝しております。工事内容の複雑さの割には、工事費用はお安くして頂いたと思います。いろいろありがとうございました。 また何かのリフォーム工事があった時には、安心して頼めると感じています。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良く、実績も多そうだったから。 また担当者の方の応対がよく、信頼できるように感じたので。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ