比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 有限会社アクアシスト
  6. 相模原市中央区Y様邸 水回り4点セット
事例一覧へ戻る

相模原市中央区Y様邸 水回り4点セット

建物のタイプ マンション 価格 365万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 相模原市中央区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 ご家族

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

中古物件を綺麗にリフォームしてから入居したい

リフォーム会社のご提案

中古物件をご購入後、引っ越し前までにリフォーム致しました。水回り設備はL社を採用。ショールームで実際に現物を見ながら、仕様を決めていきました。全体的に明るく、清潔感のある空間に仕上がったと感じております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

L社のリシェルSIを設置いたしました。 レンジフート側にある壁を無くしガラスにすることで、より開放感のあるキッチンになりました。また機能面も充実しており、お掃除がしやすいワークトップとガスコンロ、洗い物の際に便利な広々としたシンクと深型食洗器もあります。

中古を買う
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

L社のリノビオVシリーズを設置いたしました。 全体的にホワイト系を基調としたカラーの仕様選択をされ、清潔感のあるお風呂になっています。既存のお風呂よりは清掃性の向上、汚れにくくなっていますので、長くご利用頂けます。

中古を買う
省エネ
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

L社のアメージュシャワートイレを設置致しました。 フチレス形状・継ぎ目なしでお掃除の手間も少なくなると思います。 便器内はアクアセラミックというコーティングがされており、汚れがつきにくく、少ない水でしっかりと汚れを洗い流せます。

中古を買う
省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

L社のLCを設置致しました。 水栓がミラー下にある為、水栓まわりに水が溜まることはありません。そのためお掃除が簡単です。収納はフルスライドタイプでたっぷり奥まで収納が可能。取り出す時も簡単です。

中古を買う
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/男性)

5

中古マンションのリフォームをお願いしました。 急な引越しで工期がとても短い中でのリフォームをお願いする形となりましたが、そのような中でもとても丁寧にご対応頂き、仕上がりも綺麗で、お願いして本当に良かったです。 職人の方々も皆さん感じが良く、マンション入居後には管理人さんからも「とても感じのいい業者さんでしたね。」と言っていただき、こちらも気持ち良く住むことが出来るので大変感謝しております。 今後リフォームをすることがあった場合には、また是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高く、数社見積もり頂いた中で一番丁寧な見積もり内容だったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ