比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横須賀市
  4. ウスイホーム株式会社
  5. マンションリフォーム:可動間仕切りで部屋を分けるLDK
事例一覧へ戻る

マンションリフォーム:可動間仕切りで部屋を分けるLDK

建物のタイプ マンション 価格 600万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横須賀市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々

お客さまのご要望

閉鎖的なキッチンをオープンにしたり、和室を洋室に変更したり快適な空間になるようにしたい。

リフォーム会社のご提案

可動間仕切りを取り入れることで、広々としたリビングか洋室かと選べたり、オープンなキッチンに変更することで、家族との交流もとりやすくなるリフォームはいかがでしょう?

Before

Before

リビングの横に和室があり、 キッチンも独立タイプでした。

After

After

キッチンをオープンにしてリビングでの家族を感じられる空間にしました。 また、リビング横の和室は洋室へ変更して間仕切り扉を設け、LDKとして広々と使うこともできるし、洋室として使うことも出来るようにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

閉鎖的だった独立キッチンをオープンなキッチンとしました

収納充実
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイルの貼られているユニットバス空間でしたが、お掃除の楽なフラットパネルの最新式のユニットバスへ交換しました。

明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

たくさんの引き出しのある洗面化粧台

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

リビング空間にはアクセントとしてエコカラットパネルを設けました。 空気をキレイにしたり、調湿作用のあるタイルです。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

洋室

洋室

可動間仕切りがポイントの洋室リフォーム 折れ戸になっているので開け閉めも楽ですし、コンパクトに収納できます。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ