1. 白×黒の二列キッチン
事例一覧へ戻る

白×黒の二列キッチン

白×黒の二列キッチン
建物のタイプ マンション
価格 90万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 LIXIL製キッチン
施工地 神奈川県 三浦郡葉山町
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

[テーマ] 中古を買う 、 デザイン重視 / メーカー:LIXIL(旧サンウエーブ他) / 商品名:シエラ / レイアウト:壁付:II型 / 調理器具:ガス / その他採用機器・設備:LIXIL製キッチン

リフォーム会社のご提案

収納や冷蔵庫、調理スペースなどを考え、いくつかのキッチンレイアウトプランをご提案いたしました。
決定した二列プランはコンパクトで動線も良く、明るいキッチンスペースになりました。

Before

Before

壁付I型のブロックキッチンでした。
キッチン右側には冷蔵庫を置けるスペースは無く、ダイニング側に背を向けて置くように計画されていたようです。

After

After

シンクコンロを二列にし、コンロキャビネット右側には冷蔵庫を置くことができます。
シンク側に立てば南側のリビングダイニングにいる人と話しながら作業もできます。

Before

Before

After

After

キッチンは吊戸棚の扉を白、フロアキャビネットはチャコールグレーにしました。
リビング側から見ると白くスッキリとした空間となっています。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

素早い返信・連絡(60代/男性)

5

想像以上の経年劣化で大変なご苦労させてしまったと思います。移転前の住所と離れている為、管理組合との交渉も何もかもお任せでお願いしてしまいましたが、安心して完成を待つことが出来ました。
古い建物なのでこれからも何が出てくるか分かりませんが、工事が必要な場合はぜひご協力ください。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高いのはもちろんですが、素早い見積もりとこまめな連絡、工事環境への積極的な配慮で自然と信頼感が芽生え、こちらなら安心できると思いお願いしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ