比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 大和市
  4. 有限会社アートインテリア
  5. 【茅ヶ崎市】 マンション デザインフルリノベーション
事例一覧へ戻る

【茅ヶ崎市】 マンション デザインフルリノベーション

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 神奈川県 茅ヶ崎市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 大人3人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 明るく広々

お客さまのご要望

奥様とお嬢様お二人でキッチンで料理をしたり、リビングを広くしてゆったりと過ごせる空間にしたい。

リフォーム会社のご提案

トクラスベリーのキッチンをご提案いたしました。人造大理石なのでワークトップは傷・汚れが付きにくい。段差のないなめらか構造。お手入れもとても簡単です。

Before

Before

リビング、キッチンが別になっていました。浴室・洗面が玄関側にあり大変不便でした。

After

After

リビングにキッチンを移動して、リビング・ダイニングとして、元々キッチンがあった所に浴室・洗面などにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

トクラスベリーのキッチンをご提案いたしました。人造大理石なのでワークトップは傷・汚れが付きにくい。段差・隙間なく汚れがたまりにくさを解消したキッチンです。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTO マンションリモデルバス。すっきりしたデザイン、お掃除しやすいカラリ床。TOTOのリモデルなら浴槽も洗い場も、広く、のびのびゆったりと入浴できます。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはTOTOネオレスト、タンクレスタイプにし、トイレ室内もすっきりしました。手洗い器、手洗カウンターは別に取付けしました。床・壁・天井の内装もリフォームして、綺麗になりました。

リノベーション
省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

洗面所も間取りを変更し、広くユーティリティも作ることができました。収納スペースもでき、明るい洗面室になりました。 TOTO オクターブはシンプル水栓で、水栓金具を壁面に設置し、根元に水あかがたまりにくいデザイン。洗面ボウルも広くゆったりと使えます。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ