リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | マンション | 価格 | 500万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 30年以上 | 工期 | 1ヶ月 |
竣工年月日 | 構造 | RC造 | |
施工地 | 神奈川県 綾瀬市 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面 |
家族構成 | 2人 |
リビング・ダイニングを広くしたい。暗いキッチンなので明るくしたい。
キッチンとダイニングの間仕切り壁を取り払い、窓からの光が入ってくるようにご提案いたしました。
リビングとキッチンを覆うように壁があり、暗いキッチンでした。
リビングとキッチンの間仕切り壁を取り払い、窓からの光を沢山入り、明るいキッチンになりました。
暗いキッチンなので明るくしたい。お手入れがしやすく、料理スペースが広く欲しい。
清潔に保ちたいキッチン。きれい除菌水でお手入れもヌメリ防止などにいつでも使う事ができます。 シンクも広く大きいので、大きな鍋なども楽々洗うことができます。スクエアすべり台シンク。
キッチンが壁に覆われているので、窓からの光も遮られ暗いキッチン。
覆われていた壁を取り払い、明るいキッチンになりました。油ハネが気になるコンロまわりはクリアパーテーションを設置する事で油飛びもガードできます。
壁とキッチン、吊り戸に囲まれて圧迫感がある空間でした。
間仕切り壁を取り払い、明るいキッチンになりました。透明感と明るさのあるカウンタートップ、すりガラスのような仕上げで、滑らかな手触り。
古くなった浴室を取り替えたい。床と浴槽まで段差があり、入りずらいので、入りやすくしたい。お手入れが簡単な浴室にしたい。床もあたたかくして、お風呂を暖かくしたい。
TOTOマンションリモデルWYシリーズにしました。お手入れも簡単な入浴後にボタンを押すだけで皮脂・角質汚れを洗い流し、きれい除菌水で除菌仕上げ。カビやピンク汚れの発生を防いでくれます。浴槽は魔法びん浴槽。すぐれた断熱構造で、お風呂の暖かさを保ってくれます。浴槽までの段差をなくし、入りやすくなりました。
古くなった浴室。浴槽も深くて出入りが大変でした。
TOTO浴室ひろがるWYシリーズ。浴槽はラウンド浴槽。入浴感と節水の両立タイプ。浴室に高級感をプラス、お掃除楽々人大浴槽。はっ水・はつ油効果で汚れ落ちがとてもスムーズ。アクセントパネルにはジュエリーブラックにし、とてもシックな浴室になりました。
トイレが古くなったので新しく取り替えたい。トイレが狭いので、できるだけ広くしたい。
今回少しでも広く使いたいという事で、できるだけコンパクトなトイレ。TOTOピュアレストQRをご提案いたしました。
長年使っていたので、明るく、新しくしたい。できるだけ広くしたい。
内装も新しくして、スッキリしたデザインのトイレになりました。ウォシュレットはリモコン式になり操作もやりやすくなりました。
古くなってしまった洗面化粧台を新しくしたい。できるだけスッキリしたい。
今回TOTOのドレーナをご提案いたしました。やさしい木目調の洗面空間。多彩なアイテムの中から好みに合わせ選べる洗面化粧台です。
古くなった洗面化粧台。暗く、収納も開きの為使いにくい状態でした。
今回化粧鏡と、洗面台を別々にした事でインテリアも抜群の洗面化粧台になりました。毎日の準備もはかどります。
時短を叶える明るいキッチン!
キッチン交換工事
レンジフード、ビルトインガスコンロ交換工事
見通し全開!こども見守りキッチン
角度のあるキッチンのリフォーム
大和市 マンションのキッチン・洗面リフォーム:キッチン
オリーブグレーのリクシル「ノクト」で叶えるカフェ風キッチン
リゾートマンションを全面改装しました。
浴室照明交換工事
ユニットバスでも開放的な浴室
お手入れの簡単なユニットバスヘ
浴室あったかリフォーム
暖かさが続くシステムバスルームに
日常を忘れて心地よく過ごすセカンドハウス:浴室
座間市A様邸 トイレリフォーム
シンプルで心地いいすまい
LIXIL リフォレL型手洗いカウンター付にお取替え
横浜市 マンションのトイレをタンクレスへリフォーム
スッキリとしたかっこいいトイレ空間
相模原市中央区Y様邸 トイレリフォーム
お手入れラクラク、手摺も設置しておばあちゃんにも優しく
使える部分は再利用しました。
落ち着いた雰囲気のサニタリー
シンプルでも使いやすい洗面台へ
海の見えるセカンドハウス 洗面
内装(壁紙と床)の張り替えで新築のような清潔な雰囲気へ。
無機質な中に木の温もりを感じられる洗面空間
ホテルライクな洗面空間