1. ベッセルボウルとモザイクタイルで憧れの洗面カウンターに
事例一覧へ戻る

ベッセルボウルとモザイクタイルで憧れの洗面カウンターに

建物のタイプ マンション 価格 252万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 2017年11月3日 構造 RC造
施工地 神奈川県 藤沢市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

浴室、洗面所、トイレのリフォームをお考えの時に、リフォーム相談会に参加していただきお話を進めさせていただきました。
システムバスと洗面台、トイレの機器交換と内装をご希望でした。
洗面所は大きい洗面台、高い位置にある吊戸と洗濯機の奥にある収納はありましたが、物が入れにくく使いづらいのがお悩みでした。

リフォーム会社のご提案

パイプスペースの前にある洗濯機を浴室側に移動し、作業がスムーズに行えるようにしました。
お好みの洗面台をお伺いし、ベッセルボウルやタイルを使用した造作洗面カウンターを提案しました。
浴室には温かさが持続しする酸素美泡湯を、トイレは汚れにくいものをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

透明な強化ガラスのドアを開けると、グレーのボーダーラインの入ったシックな浴室になります。 採用した酸素美泡湯は温かさが持続し、お肌がしっとりするためご満足いただきました。

省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

ふたをシャンパーニュ色にしスタイリッシュに。 ドアを開けて正面の壁は、涼やかなモロッコタイル柄のアクセントクロスを貼りました。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

マンションのコンパクトな洗面は、フレキシブルに使用できるよう棚板を設置し、かごで収納するように設計しました。 浴室側に移動したドラム型洗濯機の上に棚板を設置し、洗剤やシャンプーなどの日常品を収納するスペースを造りました。

収納充実
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ