比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 鎌倉市
  4. 株式会社ツボイ(アイホーム)
  5. ベッセルボウルとモザイクタイルで憧れの洗面カウンターに
事例一覧へ戻る

ベッセルボウルとモザイクタイルで憧れの洗面カウンターに

建物のタイプ マンション 価格 252万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 2017年11月3日 構造 RC造
施工地 神奈川県 藤沢市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

浴室、洗面所、トイレのリフォームをお考えの時に、リフォーム相談会に参加していただきお話を進めさせていただきました。 システムバスと洗面台、トイレの機器交換と内装をご希望でした。 洗面所は大きい洗面台、高い位置にある吊戸と洗濯機の奥にある収納はありましたが、物が入れにくく使いづらいのがお悩みでした。

リフォーム会社のご提案

パイプスペースの前にある洗濯機を浴室側に移動し、作業がスムーズに行えるようにしました。 お好みの洗面台をお伺いし、ベッセルボウルやタイルを使用した造作洗面カウンターを提案しました。 浴室には温かさが持続しする酸素美泡湯を、トイレは汚れにくいものをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

透明な強化ガラスのドアを開けると、グレーのボーダーラインの入ったシックな浴室になります。 採用した酸素美泡湯は温かさが持続し、お肌がしっとりするためご満足いただきました。

省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

ふたをシャンパーニュ色にしスタイリッシュに。 ドアを開けて正面の壁は、涼やかなモロッコタイル柄のアクセントクロスを貼りました。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

マンションのコンパクトな洗面は、フレキシブルに使用できるよう棚板を設置し、かごで収納するように設計しました。 浴室側に移動したドラム型洗濯機の上に棚板を設置し、洗剤やシャンプーなどの日常品を収納するスペースを造りました。

収納充実
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ