比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. ゴールドを取り入れたお家~新築マンションリフォーム~
事例一覧へ戻る

ゴールドを取り入れたお家~新築マンションリフォーム~

建物のタイプ マンション 価格 200万円
築年数 1〜5年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市中区 リフォーム箇所 トイレリビング玄関
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

新築マンションをご購入されたお客様より、内装のデザインのご依頼を頂きました。バルコニーから横浜らしい光景が垣間見れる素敵なご自宅を、より快適で、おしゃれな空間にされたいということで、弊社にお声掛け頂きました。

リフォーム会社のご提案

お手持ちの家具や、新調されるアイテムをお伺いしながら、ご新居の内装についてご相談を進めさせて頂きました。家具やインテリアだけでなく、「照明」は内装において大きな役割を果たします。お過ごしになる時間が長いリビングダイニングをメインに、照明計画もご提案をさせて頂きました。お色味、素材、質感を厳選しつつ、お客様のこだわりが詰まった素敵なご自宅に仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレは、ゴールドの壁紙に貼り替えました。便器の背面と側面で、質感の異なる2種類のゴールドの壁紙を使い分けています。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リビング

リビング

リビングのソファ上の壁面には、デザイン性と収納力を兼ね備えた家具(吊戸棚)を造作。扉などの面材はお手持ちの家具に合わせて選定し、家具の背板にはミラーやタイルもあしらいました。特注家具なので、壁ぴったりのサイズです。また、家具上に間接照明も取り入れて、お部屋を演出しています。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

玄関

玄関

玄関の壁面には、まるで金糸の刺繍のようなゴールドのガラスタイルと、ミラーを組み合わせました。ガラスタイルで縦ラインを強調することで、天井高が高く感じられるとともに、ミラーによって空間に広がりをもたらします。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ