比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 2人の特別なLDK スケルトンリフォーム
事例一覧へ戻る

2人の特別なLDK スケルトンリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 1,160万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2019年7月29日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市鶴見区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

・家の老朽化と設備の使い勝手の悪さに悩んでいる。 ・キッチンが夏場、空気がこもって暑い。 ・洋室の一つが物置になってしまっているので、有効活用したい。 ・趣味や嗜好に合わせたリフォーム

リフォーム会社のご提案

家の老朽化と設備の使い勝手を考慮し、スケルトン工事を提案させていただきました。空間を有効活用し、和室とLDKを一つの部屋にまとめ、使っていない洋室をウォークインクローゼットに変更しました。お悩みの一つのキッチンはオープンキッチンにかえ、開放的な空間へと変わりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お客様のお悩みの一つであったキッチン。夏場は空気がこもり、暑くて困っていた問題を開放的なオープンキッチンで解決しました。キッチンでお料理をしながらリビングダイニングを見渡せます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

世界最小サイズのタンクレストイレ(LIXILのサティスS)を採用し、奥行きのある空間に。手洗器も薄型のものにし、すっきりした印象になりました。手すりも取り付け、安全面にも配慮しました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台はLIXILのL.C.(エルシィ)を採用しました。元々は大きな一面鏡でしたが、三面鏡キャビネットに替え、収納場所を増やしました。

バリアフリー
収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

開放感のあるLDKには、ご主人こだわりのプロジェクタースクリーンを設置しました。大画面での映像を楽しめるシアタールームへと姿を変えます。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ