比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 台東区
  4. 株式会社LIXILトータルサービス
  5. タンクレストイレと玄関に「エコカラット」を貼り、快適になりました! 
事例一覧へ戻る

タンクレストイレと玄関に「エコカラット」を貼り、快適になりました! 

建物のタイプ マンション 価格 39万円
築年数 11〜15年 工期 1日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 神奈川県 大和市 リフォーム箇所 トイレ廊下
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

トイレはタンクレス「サティス」にして、トイレの床と壁も一新したい。 洗面所の床・壁紙も同時に検討したいです。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社LIXILリニューアルでの事例です。)トイレリフォームの際に、玄関の壁に湿気調整機能や消臭効果がある「エコカラット」をご提案し、大変喜んで頂けました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

手洗カウンターはそのまま利用し、床と壁(広い1面だけ貼替え)をリフォームしました。

詳しく見る

廊下

廊下

広い白い壁に、湿気調整や消臭効果のある自然素材の「エコカラット」をつけました。 お客様が選んだデザインを組み合わせて貼り、センスが光る壁となりました。

デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(40代/女性)

5

この度は大変素敵なリフォームをする事ができ、感謝しております。 私が考えてもいなかった商品をご提案いただき、追加で施工していただく事ができました。 全てとても気に入っております! 今後もまた何かあればお願いしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。 どうもありがとうございました!!

この会社に決めた理由

・窓口の方や担当の方の誠意あるご対応 ・会社の信頼性 ・商品のご提案内容 ・特定の商品希望だった為、見積額が他社と比べかなり抑えられていた

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ