比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市瀬谷区
  5. 株式会社カナジュウ・コーポレーション
  6. セカンドライフはNatural&Casualで若々しく!
事例一覧へ戻る

セカンドライフはNatural&Casualで若々しく!

建物のタイプ マンション 価格 309万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2016年3月26日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市瀬谷区 リフォーム箇所 キッチンダイニング
家族構成 ご夫妻2人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

「キッチンが暗く、熱がこもりやすいので、なんとかしたい!」と奥様のご希望がリフォームのきっかけでした。

リフォーム会社のご提案

元々の対面キッチンの吊戸棚を外して開放的にとご要望頂きましたが、キッチンとダイニングの境に梁が有りご不満の改善が望めませんでした。その為、キッチンの向きを変えるご提案をさせて頂きました。

Before

Before

キッチンは対面でしたが、ダイニングと洋室(3)は間仕切りで仕切られてました。

After

After

個室は足りていたので、奥の洋室(3)を取込、一体の広々としたLDK空間をご提案しました。 キッチンの向きを変えることで、奥行きのあるDKが見渡せ一体感が生まれました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

Natural&Casualなイメージの明るいキッチン

間取り変更・スケルトン
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

洋室と一体になり広々と開放的な空間となったリビング

間取り変更・スケルトン
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ