比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 有限会社アクアシスト
  6. 相模原市中央区S様邸 浴室・洗面化粧台・内装リフォーム
事例一覧へ戻る

相模原市中央区S様邸 浴室・洗面化粧台・内装リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 170万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 相模原市中央区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 ご家族

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

・設備が古くなってきたので綺麗にしたい。

リフォーム会社のご提案

浴室・洗面化粧台リフォームを行いました。 浴室は、L社のスパージュを設置致しました。 浴槽は人工大理石でお掃除しやすくなっております。 洗面化粧台は、L社のルミネスを設置しています。 全体的に木目テイストを多く使用した空間に仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

L社のスパージュを設置致しました。 浴槽は人工大理石でお掃除しやすくなっております。カラーはアクセントパネルには「チェリー」、その他はホワイトでまとめています。 スパージュはオプションで「肩湯」や「打たせ湯」なども選択することが出来ます。

明るく広々
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台(下台)のリフォームを致しました。 一体成形でお手入れも簡単!カラーは「クリエラスク」になっております。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

5

大変誠実で、信頼のおけるリフォーム会社です。社長に見積もりに来ていただいた際は、じっくりと時間をかけて現場確認をして頂き、取り組みの真剣さを感じました。また価格に関しても、見積もり金額とこちらの予算に差があったのですが、他社さんには商品変更や商品のランクダウンをしないと予算に近づけられませんよと言われました。しかし、こちらの会社さんは、こちらが希望する商品や考えを尊重頂き、価格を近づける努力をしてくださいました。 当日、作業に来て頂いた作業責任者の方も非常に丁寧で、マンション共用部分の養生をしっかり行い、周りへの配慮や作業状況の適切説明、トラブル対応など、幅広い作業分野において精通しており、安心して作業をお任せすることができました。お風呂、洗面所の仕上がりも大変素晴らしく、初めてのリフォームで色々と不安がありましたが、こちらの会社さんにお願いして本当に良かったと思います。

この会社に決めた理由

見積もり時の現場確認を他社よりも、じっくり丁寧に時間をかけて頂き、仕事への取り組みの真剣さを感じたから。 こちらの設定した予算と見積額との差に対して、他社さんは選定した商品のランクダウン、もしくは商品変更を求めて来たのに対して、こちらの会社さんは、こちらの意向を尊重頂き、価格交渉に応じて頂けたから。 社長や現場のご担当者様の人柄や作業品質、仕上がりなどあらゆる面でホームプロや他のサイトでの口コミの評価が高かったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ