比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市磯子区
  5. ユニット工販株式会社(リフォーム・ワークス)
  6. 団地の浴室リフォーム
事例一覧へ戻る

団地の浴室リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 138万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 神奈川県 横浜市港南区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ
家族構成 80代女性

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 明るく広々

リフォーム会社のご提案

この製品は団地の浴室リフォーム用に特化した製品で、排水回りも既設のトラップを使えるなど色々と考慮された製品ですが 団地の管理規約では浴室リフォームについて、メーカーや製品を指定していることが時々あり、今回もこの広ろ美ろ浴室を入れるにあたり工事申請から許可が出るまで複数回の説明が必要でした。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

団地の浴室リフォームを施工させていただきました。浴室ユニットは、タカラスタンダード製広ろ美ろ浴室です。 浴槽、入口の高さが低く、小柄な方やご高齢の方でも安全に入浴出来ます。 壁はホーローパネル、きれいで丈夫なのが特長です。

高齢者・介護
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレドアを引き戸への改修工事も浴室リフォーム工事と併せて施工しました。 引き戸は上吊タイプを採用、洗面所からトイレに安全に行くことが出来ます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ