比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 鎌倉市
  4. 株式会社ツボイ(アイホーム)
  5. 充実な仕様で毎日を快適に
事例一覧へ戻る

充実な仕様で毎日を快適に

建物のタイプ マンション 価格 250万円
築年数 不明 工期 10日
竣工年月日 2018年4月20日 構造 RC造
施工地 神奈川県 茅ヶ崎市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]省エネ

お客さまのご要望

中古マンションにご入居され、現在の住まいの困りごとや希望がはっきりされてからリフォーム工事をすることになりました。共働きのご夫婦がゆったりとくつろげる浴室と、清掃性とデザイン性を併せ持つトイレにリフォームすることになりました。

リフォーム会社のご提案

くつろぎのバスルームには肩湯やハイレスト仕様のあるシステムバスをご提案。現調することによって以前より大きなサイズのシステムバスに取り替えることが可能と判断しました。 トイレは清掃性を高める床材や、壁には消臭効果とデザイン性のあるエコカラットでアクセントを付けました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

滑らかさを誇るアクリル鏡面仕上げの人造大理石の浴槽は保温性が抜群で、4時間後でも湯温は約2.5度しか下がりません。

省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

丸みを帯びたかわいらしいタンクレストイレ。壁には消臭、調湿効果のあるエコカラットを二種類貼っています。腰の位置には三色のパステル系エコカラットでアクセントを付けています。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ